ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

リベリオンでビフ塔3最終回

そんなわけで前回の記事で言ってた装備(+7メンブリ執行者)が借りれたので行ってきました。
まずは最終版の動画から。



予想通り、ディレイカットはこれでひっかかりなく出てくれたので、ダンスのディレイカットはASPDディレイ+5%程度あればスペック通りひっかかりなく出るようです。(ASPD190で秒間5回なら、0.2秒の80%カットに更に+5%必要)
ヒートバレルの切れてる時間のDPSの低下やら速度減少受けること考えるとメンブリよりチェネレの方がビフ塔3ならいいかもしれません。作るか!

そんなわけで育成も終了しました!
イメージ 1


最終的な素自給は貸切で300~350M/h程度(弾補充時間も含めて)

ステと装備さえ揃えば火力が出てしまうことを考えると、かなり序盤からハイペースが出せそうなのがいいところで、後半になってもステ恩恵しか受けられないのが拡張2次職の辛いところですかね~。
しかし、自分の持ってるキャラの中で範囲火力のDPSがずば抜けて高い職になるとは…リベリオンのポテンシャルは恐るべしでした。

これからも自分なりのリベリオンライフを楽しみますかね=w=b