ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

2/25Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

今週はB1攻め、空いてても防衛に入るという指針でスタート。
DIA電車同盟と攻めかぶりますが、排除せず先に行かせてから攻めるということに。
電車同盟の前衛陣が突入しおわってから、こちらも突入します。
ロキ2枚の防衛でADSが多め、あとはBBとかEDPSBとかの物理火力かな?
今回は1回の突入でロキ2枚とも崩して、乱戦後の動きも要職をピンポイントで狙うことができて、個人的に先週の反省点は修正できた感じ。
そんなわけでそのままクラッシュまでこぎつけます。
クラッシュ後はDIA電車同盟とall同盟がいるからやはりERにたどり着く前にどんどん突入があって、DIA電車同盟が割って落城。
攻め継続かと思いきや、3層で集合してるあたりでベース待機という指示。
三つ巴じゃ決着つきそうもなかったからいい判断だったかな?

とりあえず空いているB2に入ります。
その後21時すぎまで偵察がくる程度の暇防衛。
ウチは夕飯がまだだったので食べてきます~→うなぎうまああああ→ほくほく→あれ、戻ったらB3!

というよくわからない流れで(時間がない時でもしっかり動けるようにする練習だったらしい?)B3の夢幻同盟を攻めることに。
前衛が突入した後に戻ったらしく急いで突入&ロキ破壊。
こちらもすんなりLPが決まって、ウチはロキ破壊後南ルートから突破。
OHのマスターさんを見つけて落としたあたりで逆防衛解除。
仕切りなおしで突入するも、相手が全部EMCする前だったのかな?ちょっと少なめのER。
そのままごり押しでクラッシュ!
そして割ったところで21時40分あたり、そのままB4へいくとの指示。

B4へいくとLB同盟がERにて防衛中。
時間的にきつそうだ~と思いつつ必死のトライ。
まぁロキ2枚に献身が一人ずつついてて厳しいわね(笑)
あとDisが的確に飛んでくるのがすごい~。
LPは何度も出ますが、WP制圧できそうかな~ってあたりで後続が続かず押し返されること数回。
終盤の重さも相まって最初に連打したしろぽが死ぬ直前に出始めてウチの周り誰もいない!ってorz
魔法火力もかなり痛い感じ。あとLOVが多くて暗闇がきつ…(ιxωx)
やっぱり防衛だと、砦構造を抜きで考えたらLB同盟が一番厚みがありそうかな~って印象。
まぁもう少し長い時間かけてみないとなんとも言えないけど、B4であれだけの布陣を敷けるなら固めの砦入れば堅守されちゃいそう。
個人的に、2時間かけてじっくり攻めてみたいなぁ~。
もっとまたりんと戯れたかった!(ぇ

というわけで終了まで攻めつづけて宿無し終了。
お疲れ様でしたー(ιxωx)ノ

個人的反省点:
・夕飯は早めに済ませておくことorz
・Gv中の動きに関しては個人的には及第点。
・リアルでいろいろあって沈んでるので、リアルもROもモチベーション高くすること。