ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

欲しいものメモ

・EMONE
スマートフォンとしてはZERO3よりもだいぶ使いやすそう。
まぁ同じSHARPが出してるんだからいいものになってて当たり前なんだけども。
価格が気になるところだけど、やっぱり4万近くしちゃうのかなー、4つ目の携帯会社としてどうなのか見極めてから購入するかどうか考える。でも、セカンドとして使うには十分すぎるからやっぱり欲しい。

・車
ワーゲンのニュービートルLZのブラックか、カブリオレのブラックが欲しい。
これは来年か再来年の頭あたりにローン組んで買おうかなぁとか。今年は出費が多いから厳しいorz
大体どちらも250万ぐらいはかかる感じ。しかし車だけはこだわり持ちたいよね。
あのデザインに魅せられたら、諦めて他を買ったらきっと後悔する(´・ω・`)
カブリオレの方は剛性がどうなのか気になるなぁ、あと当たりハズレが多いらしくハズレを引くと故障しまくりらしいのがorz
幌とか千本とかでいたずらされると修理で100万コースだから要車両保険だし(´・ω・`)
そこの面倒臭さを考えるとLZの中古で200万ぐらいのを狙うことになるのか。
うーん、ここは激しく迷うところ…。
でも、ドライブとかいってオープンで走るのは気持ち良いんだろうな。
2輪乗りとしてはやっぱり風のポイントは高い(苦笑)

・新しいipod
今使ってるのが第2世代あたりのでさすがに電池持たない&動画とか非対応だから。
あとちょっとデカイのが不便かな。種類がいっぱいあるようなので調べてから(ιxωx)