ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ネタもなく内容もなく(´・ω・`)

RO
なんとなくやる気低下ちう。
基本的にやる気に波がある人なので、まぁいつものこと。
露店立てて放置ばっかり。
しかしやる気あるとデッドラインを超えてしまうのでこれぐらいがいいのかもしれない。
5スロきたらPT用に鳥とかお金稼ぎ用にローグでも作ろうかなぁ。

リアル
またしてもあの人とすれ違い。
一緒にいるのが当たり前になり過ぎてて、お互い甘やかしすぎだったかな?
もうちょっとメリハリをつけて、惰性じゃない接し方をできるようにしなくちゃね。
まぁ少し距離をおいていろいろ考えてみよう。。
あとはいつもの通りレポートの山と格闘ちう(´・ω・`)