ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

とりあえず当初の予定よりは

予定のペースより1か月分ぐらい早いペースで育ってます。
しかし今月はお仕事忙しい時期なので少しペース落とすかもしれない。
一応6-7月ぐらいには終わらせたい…やる気が続けばだけど…頑張ろう~

レベルは順調だけど、装備を揃えるのが追いついてない。
DB用の装備はほぼ完成してる(本帽がちょっと欲しいかもしれない)けど、BB用の装備が足りない。
とりあえず狩り用に安くなったT剣Gツインが欲しい。LV上げ落ち着いたらタタチョに2,3週間ほど監禁だろうか。
まぁそこまで揃えばソロであちこちいけるというコンセプトはほぼ完成できるので、こちらも目標ということで。