ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

96になってから初デスペナもらっちゃいましたOTL

イメージ 1

てことで1日5%を目安にまったりしつつがんばってます!
今日は友達と廃屋いってみました。そして見事にLVUP後初デスペナ。・゚・(ノД`)・゚・。
1回死ぬと30分とかちょっとしんどいかも;;
でもなんとか今日も5%ふえて10%達成(≧▽≦)♪
レアは何もでてませんけどね~。エル原と鋼鉄とかが倉庫にイッパイ貯まってきたのが嬉しかったりw
とりあえず1日の収支を考えてみる。
狩り時間3時間と想定→内訳:ゲフェAD1時間、廃屋1時間、時計4For亀地上1時間ってことが多いかな?
そうすると、
ADでの出費:青石460*150=69K マステラ3000*10=30K→100Kz
廃屋の出費:青石460*20=9.2K マステラ3000*25=75K→85Kz
亀地上出費:交通費10Kのみ(ぉw→10K
支出合計→約200Kz

ADでの収入(4人PTとする):(収集品200K+青箱300K*3)/4→275Kz
廃屋の収入(ペアとする):収集品なし、エル原13K*5 鋼鉄8K*2→80Kz
亀地上収入(ペアとする):収集品80K/2→40K
収入合計→約400Kz

こんな感じで、かなり浪費してるように見えても一応黒字かなぁ?
箱にかかってる感が否めないけど。まぁマステラはもっと使うことがあるかもだから微妙~。
一応消耗品費が出るような狩り方ならお財布圧迫せずにやっていけるから、オーラまでに散在ってことはなさそう。でも毎日ADいくわけじゃないからやっぱり微妙(駄
時計4ならもう少し収入はあるけどやっぱり消費も増えるから鏑鼎なぁ。

とりあえず今欲しいもの羅列w
・カリツ盾(昔もってたけど休止のときにおれちゃったので;
・+8矢りんご(デスペナ怖いから聖職者帽のままかもだけど、DEXプリのはしくれとしてw
・+7か+8のエギラ靴(ADとかお城だとSP消耗激しいからエギラほしいかな・・・
・+7DHバイブル(ぷち殴りやってみたい!
これぐらいかな~。まぁどれもなくても今の狩り場なら支障はないからそのうちってことでw
ああ、これもほしかった。

'''S1白ひげ'''

はい、夢からさめなさーい^^