ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

時計時計~

イメージ 1

昨日は狩りしまくるぞーーーーとか思いつつ爆睡してしまいました(*ノノ)
結局ほとんど狩りできず。

最近の悩み
求)ウチが繋いでる時間の狩りの相手

そんなわけでバイト終わってからがウチのメインの時間なわけで、それって大体AM4時過ぎとかAM8時頃~だったり。まぁそんな時間に狩りいきたがってる人なんてそうそういるわけでもなく;;
やる気があっても狩りにいけないとかってことが多々あったり~。まぁこれはプリやってる人ならわかるとおもいますがw
GWはいってバイトの忙しさもピークを迎えるわけで、まぁ1週間ぐらいの辛抱かな…。
ウチも10日ぐらい休みあったら毎日睡眠削って廃狩りするのに!(ぉぃ;
とか思う次第でございます。
まぁちまちまがんばりますよー!オーラまで@260%~