ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ゴスペルすごい・・・

イメージ 1

今日じゃないけど、ゴスペルもらってステ+20に挑戦してみましたっ
とりあえずブラギ付きのDEX148とかすごいことに…。サンクの詠唱とかほとんどないし、マニピ連打10秒もしてればSPきれるし…(意味ないけどw)
あと、DEX150の無詠唱wizもみせてもらいました。
ブラギ付きだったからwizさん一人で弾幕はってましたよ!普通のwiz5人分ぐらいな感じかな~…
ゴスペルの効果はランダムだけど、これが同盟内で数人確保できるようになると戦況が変わりそうです。
MHP2倍状態のバーサクLKとかMHP100Kこえるような。・゚・(ノД`)・゚・。 どこのBOSSですか?みたいな感じですね;

さて、昨日は1週間ぶりのお休みということもありまして、メンテも18時までという予定だったので、メンテ前に少し狩りして、そのあとは勉強してました。で、夜は…爆睡しちゃったから龍乃城とかみにいけなかった~;ハネムーンもいってみたいけど相手がOTL
ウチは♂垢が元々メインだったけど、相方がぷち引退しちゃったので復帰まで封印ということにしています。戻ってくるときまでにオーラになって驚かせてあげたいなぁとおもう今日この頃(・ω・)
オーラまで@268%…長いorz