ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

生体1hタイムアタック~

イメージ 1

イメージ 2

生体デビューしてからバイト休みの日はモリモリ狩ってます。
デビューしたての頃は生体では慣れていない肉とSTR1だったこともありアレでしたが、
STR20にしたのとBASEが上がったこともあって白POTと遜色ないペースにまでなりましたヽ(・ω・*)ノ

そんなわけで教範込み1h計測→10.3%。必要EXPが107Mなので11M/h。教範抜きで7.3Mです。

大体調子いいとこんな感じで普段は教範抜きで6Mぐらいが多いかなぁ。
肉なのにひば猫(INTサクリ)の方よりコンスタントに上の数字を出せているので予想外@@;
逆にあっちでの散財は何だったんだろうと(´・ω・`)
あと、確殺下がったのでマガレの出したSW1枚でWSとLKギリギリでいけるようになってました。
これも結構大きいのかな・x・
まぁそんな感じで出来れば1月中に前のパラとBASE並べたらいいかなー(´・ω・`)