ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1/7Gv

イメージ 1

今週はケーススタディってことで同盟を2手に分けて模擬戦。
前半はウチの所属するおかわり自由とLSTasoで攻め~。
LP出たりしてじわじわ削ってしばらくして落城。EMCやゴスやら神器は禁止というルールだったので削り戦でしたね(´・ω・`)
思ったより決め手らしい決め手があまりなく落とした感じ。
そして後半。
防衛側にまわってみるものの、LPSGあっさり決められロキを含めロキ回りごっそり削られて大ぴんち。
このあたりで親が喧嘩していたので仲裁にはいるため放置。゜゜(´□`。)°゜。
戻ったら今の時間になってて終了してました。どうなったのかわかんないーorz
とりあえず、喧嘩はよくないね(´・ω・`)