ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うーむむ

イメージ 1

思ったよりがんばれてるかもしれない。
ペナも5時間とか6時間に1回程度になってきて萎えないでいい感じ。
ラヘルパッチがいつ来るかわからないけど、噂だと生体悪魔化するんじゃないかってことなので、それまでに98ぐらいまではあげておきたいかな(´・ω・`)
まだいつ実装か発表されてないらしい?からたぶん2月とかになるんだろうけど…
そして売れ残ったロキ爪を叩いて在庫縮小。+7が1本出来たから良しとしよう、売れるかは別として。
出血とか耐性がVITらしいからあまり使わないんだろうなぁ、狩りでEP+出血で敵のHP減少しまくりんぐとかは面白そうだけどまぁネタだろうしなぁ(笑)
バリアスは今でも1.5Mで出すとすぐ売れる、需要はかなりあるのかな?
一応黒字気味で狩れてるからだいぶ嬉しいb