ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1/14Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今週は久しぶりに何事もなくGvできそう!ってことで張り切って開始。
今週はL4TIE同盟攻めで落としたら防衛、派遣でB取得を目指すという感じでした。

開始してスタダ妨害に引っかかって、戻ってみるといつのまにやら高台をall同盟に取られて下から指をくわえて見るという状況に(´・ω・`)
殴られっぱなしでは攻められそうもないのでこちらも高台制圧を目指してがんばりんぐ。
そんな感じでしばらくして高台を制圧。all同盟もその後多少来ますが早々に転戦。

そしてようやく砦主のTIE同盟を攻める体制が整い突撃開始。
いつもの攻めパターンでロキ破壊&LPからWP制圧してそのまま押し上げていくパターン。
LP、ロキ破壊はうまくいくけど押し上げていくところでADSで片っ端から落とされていく恐怖(´・ω・`)
ちょっと今日は前にでるの早すぎたようで無駄に死んでしまったかなと反省orz
とりあえず、そんな流れで逆防衛の体制にもっていき攻守逆転。

今回はロキ献身役なのでいつもとは違う動きを求められ緊張。
ある程度耐えることはできたけど、一度阿修羅かADSやらわからないけど、一気に赤ゲージになり、そのあとADS食らったようで死亡。その後にメインのロキ鳥も死亡。
赤ゲージになって白スリム押し始めても回復追いつかないから、こういうときは種か実もっておくべきなんだな~という感想。献身初めてだから経験不足で死なせてしまったような感じで悔しさ1.5倍orz
まぁ徐々に勉強していきましょ。
その後復帰はぶーんPOTさまさまですぐに戻れたので大事には至らず。
しばらく攻められた後、TIE同盟は転戦していきました。

続いて偵察を出してBの様子を探ります。
しばらくして、派遣をB3に決定。
ウチは今回は居残り組で本陣を守る感じで詳細は不明だけど、しっかり確保してくれたようです。
そんな感じで久々のGvを満喫。おつかれさまでした~!