ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

とりあえず…

ベースが3分の1、ジョブが半分を突破。
遅くても2倍期間が終わるまでにはパラのレベリングは終了しそう。
といっても終了したからといって、上納したり公平して引き上げしたり、行ってみたかった狩場の考察するために狩りしたりするから、しばらくは完全に暇ってことにはならないだろうけど~。
しかしGvだと光らせない方がやっぱりいい様な気が…。
移動中とかもやっぱりオーラだと目につくし、レベル1つ上げるメリットとデメリットを天秤にかけると悩ましい…。
やっぱりGvやってる人で98で敢えて止めてるって人は多いのかな??
まぁ…中途半端は好きではないのでたぶんオーラ目指しちゃうんだろうけどorz

とりあえず自分用のオーラ出した後のやることメモ
・狩場考察→崑崙1確狩り、城1確狩り
オーディン神殿とかまだ行ったことのないところを観光
・レースでメダル集め
・金銭効率のいい狩場に篭りお金稼ぎ&上納(ペノ池、崑崙、生体3F)
・アコと商人を育成(とりあえず70台ぐらいまで)
・大学の課題を前倒ししてやる
・まだ読んでないで山積みになってる小説類を全部読むorz