ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ピオス島・モルス洞窟へRKソロ特攻。

恒例のパッチ初日レポート!
残業で帰宅が23時ぐらいになっても、めげずにソロでメモD2つクリアしてきました!

2ndの154RKで行ってきましたが、装備が全力投球すぎるので、RK民ABトリオぐらいな感じで見てやってください。

■ピオス島■
道中
1層は東へ走るだけ。
2層は重なってるMOBの塊を全部撃破するお仕事。
最深部はMOBの塊を3セット倒して、ボスを倒す。

動画は最深部のみです。
闇SS対策していけば特に怖いこともなさそうだね!




■モルス洞窟■
1層はグールを適当にぺちぺち
2層は見た目だけモロクさんをふるぼっこ→沸いてくる敵を適当に殲滅しつづける→繰り返し
最深部は魔道士(そんなに強くない魔法を色々使う)を倒す→
→ネクロさん(JF要注意、取り巻きが延々と沸く)に変身してもう一回!

最深部はネクロさんが結構ひどい仕様でした。取り巻き延々と沸き続けるという予想の斜め上だった。
JFが結構やばめな威力なので何かしら対策は必要かも。水レジポ、アリスV盾あたりがあればある程度は…。
取り巻きは抱えてると結構やばいものの、マリシャス系な物理職には回復剤感覚に使えるかも?
かといって、油断してると途中で1回死にました。何故だああ!!
あ、あと途中でプチレアでましたね。らっきー。


まぁ、初日はこんな感じで…。
PTでいけば難易度に対して経験値は悪くないかも?