ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

露店オンライン

ROは露店以外まったくしてません!
最近は商人以外でINすることすら稀かも。
時間がまったく取れないわけでもないんだけど、RO内で特にやりたいことがなかったり、繋いでみても友達とか誰もいなかったりして暇だったりって感じ。あそぼ~って誘われたら狩りしたりするけど、それ以外は雑談のためにINするぐらいしかorz
これはこれで悪くないなーとは思うけど、昔から親しかった人~知人程度の人まで、引退や休止が相次いでてちょっと寂しい?
でも、自分なりのペースってものがつかめてるし、無理に引退だの休止することもないかな~と自分では思ってます、ハイ。
ただ、露店で処分するものが全部捌けたら、INすること自体減りそうね。
アクティブに動いてるのは日曜日ぐらいかな~、1DAY生活でも問題なさそうな気がするけど、まぁ30DAYだと繋ぎたいときに繋げるのは便利(´・ω・`)
こんなマイペースだけど、まぁまったりやっていきまっしょい。

とか言ってたらサービス終了とかになりそうで怖い(笑)
Gvとかイベントとか、友達に誘われた時ぐらいは繋ぐようにしよう(=´∇`=)