ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

4/22Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今週はB2防衛スタート、暇防衛なら放棄して攻めという指針でスタート。
でも開始前からLB同盟と円卓同盟がいっぱーい(ιxωx)

まぁこりゃ無理だーって感じで35分ぐらいで落城。
それでも崩れながらもよく粘れた方だと思う。

そして、仕切りなおしでLB同盟が割って、円卓同盟と共闘体制で攻め。
最初は交互に突入したけど、数回の突入後に円卓同盟は転戦。
ここから1対1になります~。
最初の方はロキを落とせて、そこからLPまでいってそれなりのところまでいけたんだけど、
途中からはロキペアに献身2枚ずつつける感じでガチガチに固められましたね(笑)
あれは今のうちの同盟じゃ手数不足で落とせません!
って感じで切れ目にLPやらでるけど、最後までロキは落とせず、LPもすぐ返されて完敗~。
まったく歯が立たなかったってほどでもなかったけど、あそこまで要職が揃ってるとさすがに粘り強いですね(ιxωx)
V3の時よりは押せたけど、押すのが精一杯orz
もうちょっと力つけて出直してきます。゜゜(´□`。)°゜。

その後はB5を抑えてギリギリで確保にて終了でした。
おつかれさまでしたー(=´∇`=)