ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うわん

ルータが故障してネット繋げなくなったorz
携帯の方から繋ぐことが出来たけど、修理するならいい加減プラン変えてまともな回線にしようってことで2~4週間かかるとか…。まぁ何年使ったのかすら忘れたけど長い間よくがんばってくれた(´・ω・`)
ということで戻ってきたらやっと50Mの契約に・・・!
値段大差ないのにこの差はなんだ(笑)

とりあえず携帯からネットは一応つなげてるけど、ROとかパンヤはどうなるか未定。
動けそうならGvだけはがんばりたい…けど切断されたりしそうで怖いな(´・ω・`)
まぁなるようになるといいさorz