ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

6/24Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

今週もB1防衛からスタート。
予想通りというかなんというかおっぽ同盟ご来場。正直勘弁して(ry

開幕してラインを作っているところに見事にAさまが颯爽と登場して崩壊(´・ω・`)
なんかおっぽ同盟に攻められる前に負けた気がするw
あそこまでごっつい前衛だと憧れるね(ιxωx)
そんなわけで崩れちゃったラインに1回目の突撃(20:05)がきて、一気に逆防衛まで持っていかれて、攻めスタートみたいな感じにorz
その後は、ロキ破壊から押せ押せで逆解除まで持っていって(20:19)、ここからじっくり攻め開始。
ロキはひたすら雷鳥おとしまくってたからほとんど出てない状態で、
なかなかLP決められないけど、決まったワンチャンスで押し切って数の差を跳ね返そうという作戦?
しばらく削ったり戻されたりが続いて、中盤でなんとかクラッシュ(21:10)
その後防衛ラインにつくものの、終盤に崩されてエンペまでラインをさげます(21:40)
そのまましばらく粘るものの、ギリギリまで時間稼がれてから割られて(21:50)
割られたところで諦めて転戦となりました。
落とし落とされだから前回と同じような感じだったね、人数差考えてもほぼ互角の戦いが出来て満足!

で、転戦先も時間が時間だったのでもたついて、ポタが混ざったり、違う砦でEMCしちゃったり色々あって結局どこも取れずに宿無し。
結果的には前回の真逆になりましたねorz
次回もよろしk…もうこねーよ!(涙
げほげほ、ということで次手合わせするときもよろしくお願いします(´・ω・`)

以上、お疲れ様でした~ヽ(。ゝω・)ノ

個人的感想:攻めではロキ破壊をひたすらやって、割とサクサクおとせたからその後は要職狙いで1回の突撃で一人道連れにしていく感じで悪くない感じだった。
状況判断とか動きは個人的にはかなり良く出来ていたと思うから満足!