ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

マリオネット!

イメージ 1

てことで、久しぶりに製造支援なんて頼まれました~(*´∀`*)
しかもマリオネット付き!結果はクホホでしたけどね。・゚・(ノД`)・゚・。
マリオネットはクラウンのステ半分を貸与らしいですー、で、貸与後のステの上限が100ぐらいまでいくそうで。装備とか支援とか全部切ってマリオネットで100までもっていって、そのあとに装備とブレスをやれば簡単にDEX130近くまでいくという製造さん泣かせな支援ですね^^;
これにゴスペルでステALL+20もつけば…製造で儲かるかも!
…準備するのが大変すぎるけどね(=ω=;

そんなわけでオーラまで@164%~!我ながら頑張ってるほうだと思う(≧▽≦)♪
今日はGv、がんばるぞおおおおおおお!
てことでお昼寝しよっと(ノω=)Zzz