ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

そんなわけで!

イメージ 1

イメージ 2

バイトお休みだったからがんばりましたっ
ちょうど休日前でみんないたので本気で頑張ったなぁ・・・(*´∀`*)
お昼過ぎから朝まで休み休み狩りしてたような記憶が^^;
そしてDL退治とかもしました!普段は逃げ回るしかないけどみんなで逆襲(フフフw
MS対策に+7アクアシルク借りてみましたけど、即死じゃなかったからよかった>w<b
本当は火服のほうがいいんだろうけど~。wiz陣はとりあえずSG出して周りの敵押さえ込んで、献身阿修羅3人衆が恐ろしい回転で阿修羅阿修羅阿修羅阿修羅あsy(ry
ウチはサンクで絨毯敷いてMSの即死対策~。気付けば1分もしないで終わってたという感じで、楽しかったぁ(*ノノ)
少しでも役に立ててると嬉しいなぁと、最近つくづく思います~。昔は無力で何も役に立てなかったことがおおかったけど、最近はLVもあがってきてSPも楽になってきたから~~。
いつも組む前衛さんに、「ひばにゃんと組む時はシロポの消費少ないなぁ、ヒール量低いからすっごい使いそうな気がするんだけどねぇw」って言われたのがお世辞でもすごい嬉しかったTAT
ウチ、支援ずっとやってきたけど、上手いとか言われたこともほとんどないし、むしろネタステだからいつもお荷物扱いが多かったから…やっと一人前になれてきたのかな~って。
それで気分良くして朝まで眠いけど頑張れたのかもしれないw
なんだかんだでデスペナあわせると40%近く1日で頑張れたのは久しぶりでした~♪
オーラまで@106%、段々現実味を帯びてきてやる気もUPUPですよーー!!