ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

5/15Gv

イメージ 1

イメージ 2

てなわけで毎週恒例のGvG。今回もB1防衛という作戦でした~。
ログインしたのが夕飯食べて19:30頃、繋いだ瞬間「今日も夢幻くること確定だよ」とか、ちっとも嬉しくない知らせorz
で、開始。
スタダはされなかったのですんなりと配置につきました。
あとはほとんど先週と同じような感じでしたが、先週より奥まで入り込まれる場面が多かったかな・・・。
wiz陣手前あたりまで一気になだれ込んできたり、ダンサがロキぬけて叫びまくってピヨッたり。
今回のMVPは排除PTのモンクさん達でしょう~(*´∀`*)
火力地帯ぬけたのを確実に仕留めて、すごかった!
こちらが作戦煮詰めていくのと同じようにあっちもよく煮詰めてるなぁと感心しましたっ。
結局21:30頃まで交戦しまして、なんとか耐えて撤退。
で、派遣出そうってことでして。すでにギルチャPTチャット共に遅延が1分程度。でもオープンはリアルタイムだったので指示がオープンで飛んでましたね…。大きいとこの偵察いるのに、オープンで派遣先とERへシフト変更の指示飛ばしてるのはさすがに問題かなと~。偵察倒すまでの数十秒、待てなかったのかな~と思ったです==;
まぁそんなわけで50分頃にはいつもどおり動けなくなりまして、ほとんどの人が同期落ち。
53分から緊急メンテしちゃったらしいですしね。。。

感想→LHのLKさんが単騎偵察なのに一番奥まで毎回来るのが・・・orz
どうやら金ゴキ装備のクロークらしかったようですが…GRも着てそうだなぁ('ω';
でもさすがに、総指揮の「阿修羅同時に決めて。」の一言にはショックエモだして面白かったけど^^
Gv中でも感情表現豊かなのは大切です(本当かよぅw

あ、ついでにLV98になりますたっ
@95.6%がんばるぞーぃ♪