ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

折り返し!

イメージ 1

SSの通り50%達成~~!!(ぱちぱちぱち~~。
昨日も同盟内で麻雀やってて狩りいかず、ペースダウンしちゃったけどなんとか2週間で50%は達成できたのでよかったかな?
一応今現在55%、Gvまでには60%ぐらいかなぁ。たしか先週のGv時点で37%ぐらいだったはずだから、今週は23%ぐらい?ちょっと遊びすぎたかなぁ==;
まぁこれ書き終わって休憩したらがんばろうっ。Gvまでに最低で60%できれば65%ぐらいを目標に~。
あ、ちなみに久しぶりにADで出た青箱ちょうど一人一個だったのでぱかっとしてみました。

結果:眼鏡1個獲得

Σ( ̄□ ̄;!!

ゼ、ゼッタイにダイバーゴーグルだ!
とか思って鑑定…

睨む目…Σ( ̄□ ̄;!!

なんかネタとしても微妙すぎますね…orz
ちなみにPTMの他2名は2人ともリンゴ出してました^^;
うちもリンゴだったらネタとして300K分になったんだけどなぁw
まぁ趣味装備コレクションにでもしましょうか=ω=b