ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

休日

バイトに忙殺されるのもようやくおしまい、やっといつもどおりの週2回休みのシフトに戻れそう。
ここ1ヶ月ぐらいは週1休みor休みなしが多かったわけで、気分的に楽になりますた(・ω・)
そんなわけでROもメンテだし、どっか出かけようかなと思ってたら、メンテになったらすぐにROの友達からメッセ飛んできた~~!
で、みんなでゲームやるよーっていわれて、ハンゲでパンヤでも!ってことになりました…が、ウチはパンヤ入れてない&DLすると回線激細なため2時間ちかくかかるということで断念。仕方なく麻雀兇鬚笋蠅泙靴拭H樵4回やって結果、3位→2位→2位→3位。何この中途半端な結果orz
でも、やっぱり身内で(面子は全員ROのギルドor同盟の人でしたw)雑談しながら、とか楽しい。
基本的にネット麻雀って、打つこと目的だから喋りながらとか打てないのです。
さながら雀荘でセット打ちしてるような~(カエレw

で、メンテ延長という告知がでたあたりで終了。で、出かけられなかったじゃないかー!
そのまま疲れたので睡眠→明け方までぐっすり♪(爆)
大学のレポート提出今日なのに手をつけられなかったので今から必死にT-T
でも今日はお給料日だから買い物でもいこうかなw
新しいパソコンとか新しいパソコンとか新しいパソコンでも!(しつこい)
だって、5年前のパソコンでROやってるのって結構大変…さすがに普段の作業も遅くてイライラすることもあるし。いい加減決断に踏み切ろうかしら。
エフェクトいれてもGvで快適に動けるパソコンがいい~w<RO中毒者でごめんなさいorz