ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

なははん♪

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

そんなわけで前回の日記で凹んでたりしましたが無事復活しております(笑)
てことで、ウチのことを90台まで引っ張ってくれた友達(前回の日記参照~)と久々に会えましたっ
最近狩りばっかりなのでいい気分転換になったかも(*´∀`*)
コモド北でゴーレムとモアイみたいなのを倒しまくったり、たまりにたまった白ハーブをPOTにしてもらったり、ポリン島でゼロピ集めてたら、GRが沸いたからサンクだけで倒してみたりb
EXP気にせず遊んだら、昔を思い出してなんかすごく楽しかったです~。
忘れてた何かを思い出したような、そんな感じで、ROがまたちょっぴり楽しみになった!

で、英気を養ったところで(笑)10時間耐久狩りとかがんばってみましたっ
さすがに98になって初デスペナ&2回目のデスペナもらっちゃいましたが、まぁここまで死ななかったのが奇跡みたいなものでw
結果的に友達と遊んだ後から今日までで20%UPしました(*ノノ)
まぁ昨日のバイト終わってから15%ぐらい稼いだんだけどね==;
で、予定では1日3%ちょっとで、1ヶ月で98を終わりにする予定なのに、1週間で37%になってます。
ギルメンのクルセさんにも30M差ぐらいあったのが、そろそろ背中が見え始めたのでやる気もUPUP!

☆大切だと思ったこと☆
1.何があっても信頼できる友
2.競争相手
3.躊躇のないマステラ連打(ココ、テストにでるぞ♪
4.たまには愚痴ってみること!(ご迷惑おかけしました;;

てことで@63%がんばるぞー(≧▽≦)ノ