ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

メンテだぁー

イメージ 1

そんなわけで(どんなわけ…?)祝日前の平日繰上げメンテでしたorz
ちなみに昨日のGvはバイトはいっちゃったのでお休みT-T
週一の楽しみだったのになぁー><;
んまー、とりあえずしっかり防衛したみたいなのでよかったのだーb
やっぱりGWは世間では休みでも客商売は稼ぎ時なわけで。もうこれでもかってぐらいフル稼働@@;
お給料いらないから休ませてー。・゚・(ノД`)・゚・。
来週は今のところGv出れそう。でも前日になってからシフト変更とか当たり前なわけで…orz
学校もそろそろ忙しい時期だしなぁ…。
そんなわけでメンテ前にサクっと廃屋いっておしまい。
オーラまで@232%、まだまだ遠いわ…;;
来週のメンテ前後には97にするようにがんばらないと!
ちなみにノーグ1Fのカホが強化されてEXPも4Kぐらいあるとかなんとか。
ラーヴァの取り巻きの火の玉みたいなのもEXP復活したそうで。廃屋以上においしい狩り場になってそうですね。。。
バイト休みのときにでもいってみるのが唯一の楽しみ。ちなみに龍乃城?(字ワカンネ;)はまだいってません!相方が戻ってきたら一緒にいってみようかな~ぐらいだったり。
むしろフェイヨンすらいってないでs(サーバーとの接続がキャンセルされました。)