ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

クルセはじめましたー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の明け方から休みということもあって精力的にROやってみました~(駄
とりあえずADいってみたり…(マントとプレ箱でましたっヽ(>ω<*)ノ)
もうハイプリはあんまり上がらないから、別キャラ育成しようと思ってパラ志望で剣士作ってみたり。
休日は剣士育成で潰れましたね~ほとんどー。
お餅パワー全開モードに、たそさんやマギさん、相方の助けもあって1日弱で転職(42だから当たり前?
で、眠い目こすって西兄貴オンラインでなんとかベース60に!
ここから先はやっとGX取得ってところで終了しましたとさーヽ(・ω・*)ノ
パラ目指して最速コースは、考えた結果GX(組んだことも数えるほどしかないのに)にしました。
I>D>>>>Vって感じかな?
自力STRは補正込み20-30あたりで止めて高速GXで低めのVITをカバーってタイプ。
強いかどうかは知らないけど、ウチはDEXに対するロマンに弱いようですw
とりあえず装備もそれらしいものを集めつつがんばってみよう。
でも、+7Dチャッキー海東を作ってしまったけど、これは微妙なのかしら…
これでGX使ったらSP減ってきついのかどうかによりますが…
お城いけるようになったらバゼ買って、大体完成かなーとか。
サクリパラ目指してがんばります(たぶん、ねorz)