ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1/8Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

眠いので簡潔に…Zzz

B2攻め(8コレ同盟)スタート。
電車同盟と攻めがかぶるので交互に攻める形で共闘。
3回目ぐらいの突撃で崩すことに成功、そのままERになだれ込んで乱戦。
うちはエンペ付近でASしてる鳥やらダンサーやらプリやらにLDひたすらしてましたヽ(・ω・*)ノ
地味にきいてたかなー?
8コレ同盟さんとははじめてのお手合わせでしたが、防衛においてはいい火力してました。
でもうちでもクランクまでいけたからややヒットストップが甘い感じがしましたね。
で、混戦状態になりつつもワンズでクラッシュ。そのまま防衛体勢へシフト。
ラインつくっていると電車同盟がきます、相変わらず数多いなー。
まぁうちはいつも通りロキPTでSW役(最近この役で固定されてるorz)だったので、
ひたすらSWSWSW…今日は不発が多すぎでした。゜゜(´□`。)°゜。
一回SW出すのに5-10回ぐらいやらないと出なかったですね…。
1時間弱の防衛で青石300以上減りました!
で、途中でロキにSGやられたのかな?
同時に鳥踊落とされたりしたけど、2組目がシフトしてなんとか安定状態を保ちます。
で、突撃の合間をぬってEMCでロキペア復活させて元通りとか。
そのまま21時20分ぐらいにあちらは転戦。
城主交代をはさんでB5派遣だして終了~!
お疲れ様でしたヽ(・ω・*)ノ