ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1/15Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

なんか電車同盟に防衛の確認をされたってことで今週は来るんだろうってことで防衛スタート。
で、開始直前にぽけっつ同盟、TPのインティミLKやらまずかい後継G?やらが少数で(ヲチ程度)襲来!
開始→非城主Gは9割ぐらいは合流成功、うちはいつもの役だったんだけど、スキルつかったらあらぬ方向に歩き出してWPに入ってしまい死亡。゜゜(´□`。)°゜。
開始早々そのまま復帰組みになりますorz
数回復帰に試みるも、さすがに相手の規模が大きすぎて無理!
3層封鎖ポイント前にやられることもしばしばあるぐらい、そこら中に敵、敵、敵。
仕方なく落ち着いたらEMCするとのことでOne'sをもらい、復帰組み10名弱で1層にて白兵戦。
敵要職を中心に狙っていきます。
電車同盟は教授、踊、弓が多いなーって印象。
まぁあのぐらいの規模になると他の同盟よりぬきんでてるのも当たり前なんでしょうけど@@;
その間ERの状況を聞くとロキがずいぶん狙われてるらしく献身が落ちたりしてるらしいけど、突入自体は抑えてて安定してるとのこと。
EMCはライン崩れるのが危ないのでほとんど使わず、9時ごろに1回だけ使って復帰。
あとはいつもどおりSWして(前回より不発ひどい、10-15回に1回出る程度)そのまま敵が撤退して終了。
そのまま反省会で寝落ちして朝になりました。゜゜(´□`。)°゜。

感想は、支援スキル使うと不意に動き出すのをなんとかしてほしい。新しいPCにして軽くなれば多少は減るのかな…。