ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

今週の週記(笑)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週クルセを作ろうとおもって1週間、1日3時間程度でこれぐらいまでになりました(SS参照)。
剣士時代はきつかったけど、友達やギルドの皆さんが親切にしてくれてすくすく育ちました(笑)
本当にありがとうです!もうソロもできるようになったから大丈夫><b
それにしてもGXって威力がすごいですねぇ…。
今まで、プリはあのステなので組んだことがほとんどなくて、作ってみて動きとか戸惑ったけど強い!ってのが印象です。それと、やっぱりウチのプリじゃこれは支援しきれないなっていうのもorz

さて、足りない頭で必死に考えてみた+7Dチャッキー海東の使用感。
チャッキーcの効果がATK+30・攻撃ごとにSP1消費なので、2枚でATK+60、SP2消費って代物。
+7Dハリケーン海東と比べると、ATKが20(アンドレ一枚分)多くてSPを消費するってことですね。
誤差といえば誤差かもしれないけど、バッシュ狩りやHX使うときにはSP消費も気にならずいい感じ。
逆にGX打つときはSP消費が多いのできついかも。要SP回復財。
ちなみに3体に囲まれてGX10を全段HITさせた場合の消費は、100→124(反動も消費するので4体分)
ソロで使うには厳しいけど、ペアで使うには座ればすく回復するので確殺が変わる場合はいいかも。