ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

なんかバトン受け取りました。

1/性別は?

ご想像にお任せします。
これ、便利b

2/身長と体重を教えて

刑事訴追の恐れが○○ので証言を控えさせていただきます。(何

3/好きな異性のタイプは?(見た目と性格)

見た目:あまりこだわらないかなぁ
性格:優しい人、面白い人、猫っぽい人(どんなの?

4/嫌いな異性のタイプ

性格きつい人、自分勝手すぎる人、思いやりのない人

5/恋人を束縛するタイプ?

うーん…できるだけ一緒にいたいけど、まぁ一般的な範囲だとおもいます。

6/浮気の境界線は?

二人でデートしたらかな?

7/初恋の人に気持ちを伝えましたか?

そんな肝っ玉は持ち合わせてませんでしたorz

8/恋人とのデートは週に何回くらいが理想?

週1回、家でまったりとかでもいいなら2回でも3回でも…
毎日とか会うと大切さを見失うし自分の時間がなくなるからイヤかも(というか体験して嫌でした;

9/ドキッとする異性の行動やしぐさは?

後ろからいきなりチョップとか?(ただ驚いてるだけじゃ…!

10/今、好きな人、付き合っている人、気になる人などそんな方に一言どーぞ!

自然体が一番(´・ω・`)

11/バトンを回す5人は?
読んだ人適当にお願いしますorz