ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

緊急メンテですね…orz

イメージ 1

ソロしててMHに突っ込んだところで反応なくなる→
鯖キャンの表示すらされず強制終了→
インしようとしたらキャラセレが死亡orz
どうやら緊急メンテのようです…どう考えてもあの状況じゃペナもらってるだろうなぁT-T

そんなわけでニブルオンラインも何日目か忘れましたが91になってます。
たぶんGv前には92になれるかなっ
そして、いつもギョル渓谷で狩りしてると同じ人に会うわけで、SSにうつってるハイプリさんが
いつも支援かけてくれます!本当にありがとう><
他にも常連のGXさんにヒールしたりされたり、ちょっとだけ心温まるストーリー(何
あ、ニブルデビューしてから昨日までの収集品をうってもらいました。
全部で7Mぐらい。思ったより高くてびっくり。
レアとかあわせると黒字と赤字の境目あたりで狩れてるようです。
よかったよかった。