ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

最近日記ならぬ週記になってるような(笑

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いやぁ、最近なんとなく忙しいですねぇ(・ω・)
なんというかROもそんなにやってるわけでもなく、完全にまったりまったり(by四○さん)なわけでorz
この一週間何したんだっけ・・・w
ええと、たしか週の初めは四葉さんが発光しまして(おめでと~!)発光記念にBOSSへの復讐につきあったりしてましたね(笑)
とりあえず超兄貴探しにいってみよ~ってOD前に転送でいったら、出現ポイントに道兄貴がいて準備もしてないのに戦闘開始とか。・゚・(ノД`)・゚・。
でもいきなりLCでちゃったから結果オーライ(*ノノ)
んで、その後は怨霊にいってみたり、超と道また倒したりとBOSS三昧~。
四葉さんもうおなかいっぱいになりました(・ω・)?(自分のブログで聞くなよw
んで、なんとなくSRが安かったので買ってみたり、相方のSRも借りてVITプリの気分を味わったりしてましたb
っと、そこで思ったこと。VITプリといったら被ダメ1の連発とかあるんですが、(敵の魔法で1でもOK)
被ダメ1の状態でアスムをすると半減で0.5になって切り捨てられるのでALL MISSになるんですね。
VITプリのつもりがAGIプリの気分に…ガフッ(殴

んで、暇ができたのでギルメンとニブルいって今日も盗んだスクラッチマスクorz
清算のときに変なの渡されて変人完成。こんなノリの人たち大好きです。ええ、ウソジャナイヨw