ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

扇風機つけたまま寝て喉がいたいですorz

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

昨日はGvでしたー。
ごはん食べてたら少し開始に遅れて20:00丁度ぐらいにログイン。
今週はB5を放棄してまた攻める予定だったので、とりあえず予定にあった古巣のB1攻めに向かってみる。
で、ポタ出してもらって乗って、ブリトニアに入ってそのまま同期落ちorz
その後急いでログインしなおして、つながったと思ったら鯖キャン、その後は10分ぐらいログインゲームでしたT-T
開始早々こんなんじゃ先が思いやられるなぁ~と思いつつINできたらBは攻められる状況じゃなさそうなので転戦の指示が。でもウチはB1前だったので回復財を使わずに蒸発しに中へ~。
まずコレ同盟さんが守ってるわけでして、防衛方法はウチらのやっていたのとほぼ同じ感じでした~。
1層の崖上からの攻撃は、wiz1名ぐらいだったかな?ブラギもないみたいで、SG1枚のみだったのでSGが完全に切れて次の詠唱に移っている間に通過できました。どちらかというと1層の様子を見るために出ていた感じだったのかな。
で、2層防衛なので中の様子は…SSの通りです。ロキは2枚でしょうか、地形上ロキ2枚だと大魔法はWPにそれほど多くは届かないのですが、その分前衛とか中衛が多かったですね==;
もちろんSSとり終わった時にはすでに死んでました(駄
んで、転戦先はお尻同盟さんの守るV4に決定。
1回の突撃でLP展開に成功したのかな?あっという間にERへなだれ込んでほぼ制圧したところでリログ指示。で、エンペブレイク後予定通り21時まで防衛~。で、ウチはリログのときにアンフロの修理と補給を済ませてからV4に向かったらすでに封鎖されてました。・゚・(ノД`)・゚・。
封鎖ラインぎりぎりまで近づいて追ってくる前衛をひきつけて逃げる逃げるの繰り返し~。
結構深追いしてきてくれるんですよね。プリ1人に5,6人追いかけてくるわけでして、少しはほかの人の復帰に役立てたかな?
ちなみにピアレスつけていけば5人ぐらいにボコボコにされててもかなりの間死なないで済みました~。
3人の騎士さんのピアースとかよりも、確実に緑POT減らしてくるLDのほうが正直嫌だな~って思う。
これは逆に自分が反対の立場だったらLDを優先したら嫌がられていいのかも。もしくは呪い攻撃かな?
まぁそんなこんなで21時過ぎたので放棄して転戦、確保先探しに移ります~。
そして今週の確保予定先をB2(いつも夢幻同盟さんが放棄→戻ってきて取得している砦)に決定。
ちょうどこの時C4にてPtE同盟さんと夢幻同盟さんが遣り合っていて、PtE同盟さんの死に戻りが多い(復帰地点が同じのため見える@@;)ので、夢幻同盟さんは時間いっぱい攻めるだろうから戻ってこないかな?と一人で予想('ω'*)
予想通り戻ってこないで終了でした。
とりあえず、この鯖状況をなんとかしてほしいです…。結構長くいたB1を放棄して攻めの練習をしているのに2週続けて超重力とかいぢめとしか。・゚・(ノД`)・゚・。

で、Gv終了後すぐ落ちるためプロに戻ってセーブしようとおもったら、昔の知り合いに遭遇(*´∀`*)
実は髪型も色も一緒でハイプリというところまで一緒の双子なんです(*ノノ)