ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

週末週末~

週末なのにバイトがAM1時上がりという嬉しい週だったので、帰ってきたらギルメンの廃wizさんを捕まえて恒例のゲフェンADペア~(先週もやったようなw

★LV78廃プリ・LV85廃wizペアinゲフェンAD(1時間)★
週末の比較的早い時間(ウチにとってはAM2時は早いんですっ)ということもあって結構混んでる感じ。
MAP内に大体6PT~7PTぐらいはいたかな~?
混んでるとおいしくないというのは人数が多い場合で、ペア、トリオあたりまでは割りと空いてても混んでてもおいしいです。ペアの場合はむしろ混んでるぐらいがすぐ敵に遭遇するのでいいかもしれない~。
狩り方はいつも通り数セット釣って処理です。
アスムはできるだけ常時、多いときは回復剤連打しながらでもアスム優先みたいな感じで。

        敵
           敵 敵  敵        ☆←(自分)
          敵    敵


  ☆←(wizさん)

歩き方はこんな感じで~自分と敵は直線にすると自分を中央に3列の直線状に並ぶわけで、
wizさんはその直線上から2~3セルはなれたラインを歩くようにします。
これをするとタゲが流れることがかなり減ります~。どこでも使えるやり方だからお試しあれw

で、先週は2~3セットでサフラ→SG詠唱開始→サフラ→SG展開→サンク&ヒール→SG詠唱(略
みたいな感じだったけど、今日はちょっと危ないけど4~5セット(というか混んでてどこもMHだらけ)

サフラ→SG詠唱開始→サフラ→SG展開→サンク→もう1回サンクorサンク外のミニデモにHL→SG詠唱(略
という感じでヒール回数を減らし回復はサンク頼りにしてみました。
というかヒール量の関係でサンクも使わないとなかなかorz

そんなこんなで1時間きっちり狩った結果
・時給2.2M、JOB時給はしらない(笑
・箱3個と他収集品いっぱい。
・支出はマステラ約100と青石150とローヤル5個
収支のバランスはバルダだと収入>=支出です~。
こうやってみると、先週より700Kぐらい効率あがってますね・・・
色々煮詰めて効率UPすると嬉しいです(*´∀`*)