ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

新しいぱっちー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

はい、激しく風邪引いて休みがつぶれたひばにゃんです@@;こんにちわorz
今回のメンテで新しい大型パッチがきましたね~。
ウチはというと、月光クリップを買ったのでメンテ前に騎士団ソロに挑戦(・ω・)
カリツが一気に4匹とかたまにあってビックリしつつも、LVUPまでの2%ぐらいは1時間ぐらいであがりました!
で、騎士団といったらレア!ってことでsメイル盗んじゃってご機嫌~>w<b
そしてメンテ突入~。その間何をしてたかって?
そりゃ勿論体調悪くてそのまま寝てましたよっ(駄
バイト休みの日だったから助かりましたけどね^^;
そして18時終了の予定だったけど、体調悪くてなかなか起きれずに20時頃目覚める~。
予想通りメンテ延長で終わってませんでしたinバルダーorz
パッチを落としつつ夕飯を食べてテレビをみてまったりしているうちに終わったらしくログイン。
で、転生2-2のグラフィック実装ってことで同盟の溜まり場に集まってる人たちがなんとなく並んでいたのでSSとってみたりw
ジプシーとチェイサーがかわいいんですよ>w<
それに比べてハイプリはどうなんでしょうorz
あとは、ADにいったらダメが表示されるようになっててSGうったらすごいことになったり。
伊豆のアリーナにプリなのに個人戦挑戦してみたり(無謀
変更をいろいろ確認して今にいたりました~。
とりあえず体調悪いので今日ももうゆっくり休もうと思いますっ
そいでは~ノノ