ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

つかれきってる週末OTL

イメージ 1

イメージ 2

てなわけで、Gv前日にゲフェADペアに挑戦っ
SWがなくなった(というか未取得なだけ;)分、アスムでMHもカバーできるようになってました。
氷割りは例によってサンク割で、デッドリーが多いときだけ後ろサンクとして活用する感じ。
さすがにLV低くても転生だけあって、オーラ前とそこまで違うってこともなく、MHPが減った分敵1セット減らすぐらいで済んだかな~('ω'*)
時給は1時間で30%あがったので、約1.6M、おーいしーねー♪(何
もちろん箱も2個でたから1個ずつ~。今日あけたら普通の収集品でしたけどね・・・TT

そしてGvはといいますと。
長らくお世話になったB1(14週とかだったかな?)を放棄してC4を守るPtEさんにお邪魔することに(・ω・)
最近砦とれなかったりと調子悪いけど、ちょっときついんじゃないかなーとか思いつつも攻め開始。
Cは序盤はそこそこ動けたけど、回復はやっぱりあんまり出てないようで、なかなか攻め切れなかったようです。
で、1時間もしたあたりでスキルの遅延も始まって、そろそろ戻ったほうがいいかなーとか思ったんだけど、21時20分ぐらいまで諦めずに突撃突撃突撃~。
で、やっぱりPtEさんは戦力立て直していたっぽく、昔と遜色ない防衛ラインでしたね~。
人数はやや少なめに見えたけど(奥まで行く前に死んだからわからないけど)
ロキ3枚のwiz陣にLPなど、軽い状態でも2時間たっぷり戦って崩せるかどうか・・・@@;
この鯖状況じゃもう無理~と判断して、とりあえず予定通りB1奪還に向かってみる。
が、すでにBは激しい重力発生中で、砦に入ってから2層入り口まで歩くのに3分とかかかるわけで。
こんな状況じゃとてもじゃないけど攻めにならない!ってことで、すぐさまB5(レース展開?)に転戦。
んで、やっぱりB5も重かったですorz
なにやら円卓同盟さんが守っているのか突入準備なのか、ちまちまと手を出してくるけど、それとなくエンペを破壊したっぽいです。で、ウチはというと、バイト遅刻覚悟で21時50分までがんばりました!
つまり破壊寸前でおちちゃったわけでその後は知りません(・ω・)
でも取得はしたらしい(笑)
まぁー結果的に砦確保できたからよかった~~~w
来週は我が家のB1に戻りたいな~とか思いますけど。・゚・(ノД`)・゚・。
でも来週もバイト忙しくて途中落ちな予感がします・・・;;
他の鯖のGvってどんな感じなのかなー(・ω・)?