ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

まったりまったり~

イメージ 1

イメージ 2

狩りほとんどしてません、というか多忙だからROつないでも何か作業しながら片手間に雑談したり、それぐらいかなぁ…==;
昨日は相方から久々にメールがきて嬉しかった~連絡なかったから心配したけど無事でよかったorz
なんか携帯落としたときに電池パックが外れてなくなっちゃったらしい@@;
で、バイトおわって急いで帰宅すると相方がONしてた(*´∀`*)♪
西兄貴でソロしてるというのでいってみると、合流前に超兄貴に襲われたり…orz
アスムかけて耐えてたら相方が合流、ピアースで応戦してたけど、途中からBOSS狩りPTらしき人たちがきてスタブで超兄貴だけ剥がしてもっていっちゃったり…(・ω・)取り巻きばっかりプレゼントされても嬉しくないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、久々にBOSSに会ったけど、今はあんなに殺伐としてるのか~@@;
しばらくは西兄貴もいきたくないなーとか思いました==;
で、相方の騎士と組めるようになったので久々に公平で騎士団2Fへ!
というか廃プリになってからはじめてだ!w
結果→LAとったのでめちゃくちゃ楽&スムーズに狩れるようになりましたb
EXPはそんなにおいしくないけど、レアを夢見てのんびり狩るのも、相方と一緒なら楽しいかも。
いあ、エルオリしかでなかったけどねorz

で、今日はギルメンと1時間火山いったあとに、数日前にクルセから転生したギルメンの剣士さんをゴハンまで保護者してみたり。室内ですね~。
アスペかけてLAかけてバッシュ連打~な狩り方(・ω・)
もちろんギルメンの保護者wizのリ○ゴ鼎常時QM、溜まったらSGとかで処理だったから全滅とかすることもなくw
ベース50だったみたいだけど、時給600Kでたそうです。また時間が合えばつれてってあげよーっと。