ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

迷宮カルテット

イメージ 1

今週の迷宮はペア71F ペア76F カルテット98F(2PCコート追尾) カルテット92Fにて終了。
今週は4人でいけたので結構進めた感じ。
98Fまで行けた回は、時間の都合上、90FでWLの鈴さんが離脱。
98F突破まであと2匹ってところで時間切れなので、おそらくラストまで行ければ102F到達まで行けたんじゃないかなと!
それと2PCコートを連れ歩くのは重量的にもコート戻り的にも効果は抜群だった!

カルテットでの102F到達が当面の目標ではあるが、少しずつ見えてきた感じで嬉しい。
課題としては、86Fからの獄階の時間のかかり方がやっぱり厳しめ。
シャドウか階層支配者がくるとデッドエンドは確実に来ちゃうぐらいのペースなので、ちょっと運ゲーな部分も。。
デッドエンドが沸いたらアンクルハメておいてくるだけ、無駄な時間も出来てしまう。
そこらへんは上限解放でスタン率減ったりしたら楽になってくるのかなー。。

そんな感じで、今日も楽しく終わりました。