ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

Oceanイイ♪

イメージ 1

あっついですね~…早く夏も終わってほしいものです。
というわけで1週間ぶりの更新@@;
今週は夏期講座の参考書買いに遠出したり、車が買いたくなったから何軒か回ってみたりしてました。
ROはまぁひっそりとやってますw

とりあえず欲しい車メモ~
VW ニュービートル ガブリオレ
日産 キューブ キュービック
コンパクトカーが欲しいらしいですね(''*

そしてRO、何してたかっていうと、新c対策で装備品整理してました~
韓国で新cはアインブログと同時に実装してたので、日本でも同時なら10月ごろかなと思い、
銃奇兵c対策のためシューズをC挿してない状態に戻しましたっ
つなぎは+7ベリット。DEF2下がっただけでも結構不安になるねorz
そんなわけで、最近狩りはあんまりいってません。
リンゴ鼎箸猫たんにADつれてってもらったり、臨時で90台Sni拾ってお城いったり。
今週は75%ぐらいしか稼げなかった~。・゚・(ノД`)・゚・。
でも来週は夏期講座が始まるからもっとサボりモードにはいりそう…
まぁまったりやっていきます~。