ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

9/14Gv

イメージ 1

イメージ 2

V1防衛スタートヽ(・ω・*)ノ
・・・が、今回もやっぱり人が少ない!多かったときの半分ぐらいになってるんじゃないかw

防衛開始すると、しばらくしておっぽ同盟登場。
ここは抑えていますが、途中からチゲマヨも参戦、一気にドドドドって感じで崩されて終了のお知らせ。
マヨイガでクラッシュ(´・ω・`)

リスタートして放棄なところを逆防衛。
ちょっとしたら黒PtE全軍、黒PtEってこんなに人多かったのか~ほぼ同規模ぐらい?
一回wiz陣でEMCを許してしまいライン崩壊しますが、EMCから押し返して持ちこたえます。
ライン立て直して少しして相手は撤退。

派遣はL1にしたものの、他にも集まってしまって失敗らしいです。

おつかれさまでしたーヽ(・ω・*)ノ