ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

完成

朝帰ってきたらエリセルcがちょうど売っていたので購入。
ちょっと高かったけど産出量少ないしこんなもんかなw
これでソロ時支援料理無しFLEE241にヽ(・ω・*)ノ
あと10増えればラギッド95%達成~!
ついでにSP不足で座ったりするので、不死に定評のあるRoWを購入。
1Mもしないでこの性能はソロ時ではかなり良い感じ。
今、スローターがFW5枚、ラギッドが3枚で焼ききれるけど、大体1回は発動するから、SP切れたらFPから単体FWへシフトしたらSPモリモリ回復。HP回復効果は被ダメ大きい名無しでは期待してないけど、監獄とかならこれ一本でヒルクリはほとんど使わなくなると思うw

とりあえず目標だった装備は大方揃った。
精錬値はあげることはないから、あとは減盾かな、不死だと石盾で作りたくなるから、ホドレムリンが安くなったらガードで作って完成でしょうーヽ(・ω・*)ノ