ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

うにょーん

つ、ついにランニングセットを手に入れたぞーっ

Sランニングは露店で12Mで購入。
8%だと期待値より安かったから、よかったかな~

Sブリーフは売ってない&売ってても高いので自作に挑戦!
ブリーフ7着集めて、れっつ爆破ヽ(・ω・*)ノ

→2個目で成功ひゃっほいー
→残り5個をついでにやってみるけどやっぱりダメだったw

まぁSブリーフも7Mで出来た(やめておけば2Mだったけどorz)ので、運がよかったねー。
とりあえず+4にしてウィスパcを挿して木琴ランニング完成!
Sブリーフは+4にしてカードは挿してないっ
エリセルc挿してQMなし95%回避を目指すか、プパさして安定か迷う(´・ω・`)
挿さないで試しに狩場にいってみたけど、プパ外すとMHP3100しかないから結構きつくなったかも?

エリセルcをさした場合、ラギッドに出会い頭での被弾が減る&フレイムスカルに殴られることが減る
プパcをさした場合、ラグやクリックミスなどで集団に突っ込んでフルボッコのときに、ギリギリで生き残れるかも?
現状効率を下げる原因は、回避できなかったら被弾のヒールによる回復とペナなんだけど、SP不足の原因と時間の食われるヒールがやっぱりよろしくないなと個人的には思う。
ペナは不死(もしくは妥協してホドレムリンc)盾を作って、場合によっては月光剣を買って常時ECとかで被ダメを半分ぐらいに抑えられるから、そうすればペナは減らせそう、いくらお金かかるんだって話だけどもw

どっちにしてもAGIwizは趣味とネタの域を出ることはないけどorz
効率はともかく、ソロでいける狩場が多いのはいいかもしれないけどね。