ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あうあう

結構重要な小テストがあるので必死で勉強中。
落としても一応大丈夫ではあるけど、いい成績とるとあとはそれなりにこなせば単位もらえるような科目なので、結構重要。
後期はこの科目とれればおしまいなので、自由に使える時間増えるし重要(´・ω・`)

そんなわけで、ROはそれが終わるまで減らし気味で…。
GvとPT誘われたときぐらいかな?ソロは息抜き以外ではストップしておこうorz
でも、今日は20時からGv、22時からF1の放送と無駄に4時間を使うのであった…。
ナイトレース楽しみだー、最近Gv後はIRCがF1ch化してるしいいことだ、うん。