ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

9/28Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日は硬めの砦がほしいってことで、B2かL4を目指してスタート。
開幕は両方とも空き家だったようで、L4を逆防衛から開始。

しばらくして邪馬HH同盟がご来店~
少し耐えるものの、さすがに差が大きすぎて厳しく、解除する前にアタッカーが排除されて制圧されてしまいます。
攻めに入れ替わって、ロキ1枚の間に穴を狙ってLPトライするものの、しっかり埋めてありうまくいかず2枚目展開。
しかし、2枚目展開してすぐのところに献身が着く前にタイミングよく出入りしていたのでサクリで落とすことに成功して1枚の状況を維持させます。これはよくやった!って感じでしたヽ(・ω・*)ノ
次の突入でロキ狙いを開始、ロキ破壊は自分の中の理想通りの展開で成功して、破壊して2,3秒でLPも展開!
一気にWP制圧戦へと移ります。
ここからは数でかなり劣っていてもゾンビ戦法ならば攻めではある程度差を埋められるので、LPを切らさず徐々にWP付近を自陣勢力で拡大し、さあ押し上げるぞってあたりで逆解除→放棄となりました。
今回の攻めは久しぶりに自分たちの得意のパターンが綺麗に決まったってこともあって、いい感じだった(σ・∀・)σ
防衛はどうみても差が大きくて無理だったけどね(笑)
火力不足で飽和しちゃったのが原因だと思うから、現状では苦しい場面が多いかもしれないね(´・ω・`)

その後はL4を守りつつ偵察。
B5でドンパチやってるらしいから遊びにいこうってことで全軍でいってみると、もう防衛側しかいなくておわた!
適当に突っ込んだりして10分弱攻めて撤退!

ってことで、またL4に戻って防衛。
派遣はL3をとっておしまい、おつかれさまーヽ(・ω・*)ノ