ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1/6Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日から体調悪くて気持ち悪いけどなんとかがんばったGv。
レポは手抜きになるけど許してちょorz

今週はすぐにB1にはいって防衛スタート。
ライン完成したあたりでLB同盟がきたものの20分弱でどこかいっちゃったようです。
その後偵察を飛ばしつつB1を防衛。
B2にLB同盟が入って防衛中らしいので、そこを攻めることに。
なんか1回目だか2回目の突入でLPが出て崩して制圧したんだったかな?
この辺気持ち悪くて水飲みに席はずしたりしてて曖昧。
制圧してライン作った頃にはLB同盟は転戦してB1にいったらしいです、交換した感じですね。
ここから暇だったので休みながら過ごして終わってました、なんか同盟内にも風邪ひどい人が数名いるみたいだし、みんな体調崩さないように気をつけましょうorz

お疲れ様でした(ιxωx)