ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

1/27Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

20:05から参加。
B2防衛スタートで開幕からall同盟とDIAが同盟組んでやってきてたらしいです。
ロキPTに配属、ロキは1枚で鳥が一人しかいなくてあわわわわでスタート(´・ω・`)
今日は60人ちょっと越えたぐらいだったのかな、時期が時期だけに欠席が多くて普段は比較的豊富な雷鳥陣もいない人が多くて、珍しくロキ1枚なのでテンパります(ιxωx)
2枚だと思ってたから献身は2名いたので、ウチはロキ内部火力に回る感じでした。
相手方は突入間隔はそこまで早くないけど、ロキ破壊狙いと突破狙いで切り替えてきて突撃ごとにきっちり削られまくりんぐorz
中盤で献身の人が飛んで、ウチが献身に回ろうと詠唱してる辺りでロキも死亡。
でもここからなんとかEMCまで持ちこたえてロキ復活。
こんな感じを何回か繰り返して21時過ぎにall同盟は転戦。
結構ギリギリな防衛でした!

そして派遣は黒PtEの守るV1を攻め攻め。
ダダダーっとなだれ込んでLP出たあたりで逆解除、もっかい同じ感じで制圧して終了前に割って2砦ってことで、おしまい。
みなさんお疲れさまでしたーヽ(・ω・*)ノ