ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

あれ、一ヶ月ぶりだ@@;

イメージ 1

はい、そんなわけでブログ書くのすっかり忘れてました!
え?何をしてたかって?
それはOCカンカン用BSつくって、カンカンして適度に破産ムードを味わって(ry
その後はブラギ狩りしてみたくてバードを作ってみましたっ
で、次回の日曜日に試験があるから最近は露店ひらきつつ勉強勉強・・・(==;

そういえば一昨日しおんな人を臨時広場でみつけた為久々に拉致(*ノωノ)
なんかあっちのブログでありえない人とかいわれてることに凹みつつ…
「自称」DEX支援でわるかったな。・゚・(ノД`)・゚・。
素ステじゃ一番高いのはDEXだいっ!(必死

あぁぁ、ネタがない@@;
テスト終わったら少し落ち着くだろうからそれまでにネタを探しておくのでご容赦あれ!

SSは鯖キャンされるほどの火力で有名な重力防衛(ry