ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

ねっむー・・・

帰宅後メンテまでソロ
55%→62%(2ぺな)
今日は死にすぎだったなぁ、1ペナは急に応答なしになって落として繋いだら死んでたり。
2ペナ目はMHうまー→GX詠唱開始→餅連打→ぴよぴよ→ちーん。
回復追いつかずに死ぬとかならまだしも微妙すぎる死に方orz
65%ぐらいまでがんばれたらと思ったけど、まぁこれぐらいなら満足かな。

そんなわけで久しぶりにパンヤでIC18Hまわってみたり。
2番だか3番だかで、1打目で凍ってる小さい池(穴はない)ところに打ったら、何もないはずなのに何故か池におちてOB…バグかしらね、これ?
あとはトマミスでバーディとれなかったところが数Hあったりで、序盤でずたぼろ、後半で追い上げて結局-17でした。うーん、久しぶりだからこんなもんなのかなぁ(´・ω・`)
たまにはやらないと勘がにぶりますね。攻略ルート自体はもう頭の中に出来上がってる感じだから、そこまで大崩はしないけど;
まぁ暇なときに大会1回だけでもやるようにしようっと。