ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

10/22Gv

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

本日はB2のLB同盟攻めで開始。
早めに移動してたんだけど開始直前になってDISC同盟が来ます。
開始前にあちらは共闘希望といっておりましたが、こちらは、とりあえずLBは攻めずに3層を抑えるためDISCは撤退するまで排除とのこと。開始前にあちらにも伝えたようで、心して開始に望めたかな?
そんなわけで開始から延々と乱戦な感じ。
3層上側One's、下側DISCという図になったけど、押し返したあたりで白ぽ切れのため退場。
その後はひたすら2層終端の封鎖?を荒らしたりとかしてたので3層はどんな感じかわかりませんでした~。そこらへんは他の人のレポで補完してね!
そんなわけで20時45分ぐらいに撤退したようで、そこからLB同盟を攻める感じに。
まぁー、とにかく硬い硬い…ロキ2枚のサンドイッチ型(切れ目にロキを被せる配置)でSW献身カウプが常時でてるという鉄壁っぷり。献身ある時点でウチは演奏停止に持ち込むことができないので個人的には完封食らった感じ(笑)
抜けようにもクランク付近でヒットストップも火力も充実してて動けずちーん。
それでも切れ目のLPやら、切れ目の阿修羅でWPからの制圧という正攻法で崩すことに成功。
わたしゃLP上で相手の前衛中衛あたりを削るぐらいしか・・・orz
しかし、1回目の崩しはしばらくLPが持っていたんだけど、返されてロキ復活→立て直し。
あの辺は落ち着いて対処されちゃった感じでしたね。
その後、もう一度LPトライからSGを決めて今度はごっそりもっていくことができて、粘って押し返される前に押し切って制圧→逆防衛へ。
LB同盟は1回突入した後転戦したのかな?時間も時間だし、こちらも派遣でC4へ。
黒プティが守ってましたが、崩して制圧して逆防衛に。
今日はちょっと規模小さめだったので厳しかった(´・ω・`)
逆防衛から、黒プティ、やまたい同盟の派遣に攻められ続ける感じ。
火力があまりないしヒットストップも薄いのでぬけられまくって、エンペ前の一本道あたりで排除する形になってましたね。ひやひやものでしたが、なんとか守って、2砦で終了、おつかれさまでしたー。