ROレンジャー活動記

ラグナロクオンライン Sig鯖にて活動するレンジャーメインの活動記。ET、迷宮、ティアマト攻城戦なども。

フィゲル~

パッチきましたねー。何か色々変わったみたいだけどあまり調べてないかも。
POTがハーブになったり、マステラが店売りになって桃木からでなくなったのが目立った変更かな?
フィゲルはふらっといってみたけどフィールドをウロウロしておしまい。
時間がある時にモンスターレースとかビンゴとかもやってみたいかな(@'ω'@)
クルセは75%→88%、ゴールが見えてきたからやる気UPUP!
お城で49%狩りずーっとしてるから、当初の89%の城狩りと違って、おもちの消費量少な目で済んだので少し余りそう。あんまり気にせず正月までに使い切ればいいかなー?